\水原一平特集はこちら/

叶恭子は結婚して夫がいるって本当?妊娠・出産の噂についても調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

叶恭子さんといえば、抜群のスタイルとファビュラスな生活で憧れの存在となっています。

そんな叶恭子さんの私生活については、あまり情報がありませんよね。

調べてみると、姉の叶恭子さんには夫がいて過去に出産したのでは?という噂があることが分かりました!

気になったので、徹底的に調べてみました。

そこでこの記事では、叶恭子は結婚して夫がいるって本当?妊娠・出産の噂についても調査!についてまとめています。

目次

叶恭子は結婚して夫がいる?相手は誰?

詳しく調べてみましたが、

2024年5月現在、叶恭子さんは独身ということが分かりました。

現在も過去にも、叶恭子さんに夫がいたという事実はありません。

常に外国人のボーイフレンドが10人程度いると公言している叶恭子さん。

一人の人に限定するのは、難しいのかもしれませんね。

過去にも、「結婚というシステムに微塵も魅力を感じません」とインタビューで答えていました。

そのため、今まで一度も結婚をされていないようです。

叶恭子さんがサングラスをしている理由については別の記事でまとめています。詳しく知りたい方はぜひご覧になって下さい!

叶恭子に夫がいると噂された理由とは?

では、なぜ結婚していない叶恭子さんに夫がいるという噂が立ってしまったのでしょうか?

調べてみると、2021年に投稿された叶姉妹のオフィシャルブログの内容が原因ということが分かりました。

叶恭子さんに夫がいるという噂の原因となった投稿がこちらです。

私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか

突然ですが…
婚約発表
させていただきます。

叶姉妹公式ブログ

あの叶恭子さんが結婚発表?とびっくりしましたが、実はこのブログが更新されたのは2021年の4月1日でした。

そう、エイプリルフールです!

そのあとの文章も、「今日はエイプリルフールですよね。ウソですよ」と冗談であることが明記されています。

ちなみにその時に結婚相手として発表していたのは、人気漫画「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」に登場する「東堂葵(とうどうあおい)」というキャラクターでした。

こちらが、ブログに記載されていた文章です。

今日は
エイプリルフールですよね。
ウソですよ。
ちょっと、
シリーズになってまいりましたので
とりあえず続けますね。

婚約者は
東堂葵くん、です。
もちろん
まだ学生さんで
コロナ禍でもありますので、
ほとんどリモートデートではありますが、
いつも最後に
タッパとお尻をみえるアングルで
「では、葵くん…また、明日ねっ、チュッ」
のリモートデートは
ちょっとユニークでラブリーすよ。

叶姉妹公式ブログ

その他にも、2017年のエイプリルフールにも同じように『婚約発表』しており、その時の相手は漫画「おそ松くん」に登場する「松野十四松」でした。

ちなみに、このブログ内容は、叶恭子さんではなく妹の叶美香さんが更新したもののようです。

しかし、ブログの書き込みが独り歩きしてしまい、「叶恭子さんは結婚して夫がいる」という噂に繋がった可能性がありますね。

叶恭子さんは脳梗塞が原因で活舌が悪いのではないかと病気を噂されています。噂の真相については別の記事でまとめていますので、気になる方はぜひご覧になって下さい!

叶恭子が結婚しない理由は?

叶恭子さんは、なぜ結婚しないんでしょうか?

その理由は、叶恭子さんが、結婚=幸せ、という考えを全く持っていないから、だそうです。

これまでに、たくさんのボーイフレンドから結婚の申し込みをされてきたにも関わらず、全て断っている叶恭子さん。

その理由について、叶姉妹のオフィシャルブログに書かれていました。

「結婚した次の日に、
それ以上ときめく人が
わたくしの目の前に
あらわれた時、
わたくしは、
きっと
約束を守れないでしょう。
結婚という
その神聖な儀式の
その約束を
守れないのであれば
するべきではない、

とてもシンプルです。
それに
そもそも、
結婚という
システムに
何の魅力も感じない
のです。
あくまでも
わたくしの場合の考えですが。」

叶姉妹オフィシャルブログ

叶恭子さんが結婚していない理由は、単純に叶恭子さんが『結婚』にメリットを感じないから、というシンプルな理由だったんですね。

叶恭子は妊娠出産して子供がいる?

叶恭子さんについて調べていると、なぜか「出産」と出てきます。

調べてみると、叶恭子さんが妊娠出産したという噂は、2016年頃から始まっていることが分かりました。

2016年に妊娠していたとすると、叶恭子さんが出産していたら、子どもは2024年現在5歳か6歳になっているはずですね。

気になって調べてみましたが、

叶恭子さんが妊娠・出産して子供がいるという明確な情報は見つかりませんでした。

さらに、叶恭子さんが妊娠したとされる50歳以上の女性の妊娠・出産は全体の0.007%と少なく、自然妊娠する確率も20代女性の20分の1と低くなっています。

かなり奇跡的な数値ですよね。

本当に妊娠していたのでしょうか?

実は、この叶恭子さん妊娠の噂も、はじまりは叶姉妹のブログからでした。

2016年5月13日の叶恭子さんのブログに、このような記事が更新されました。(2024年現在は削除されています)

“13日の金曜日に発表するのはあまり縁起良くないかもしれませんが(笑)、我慢できずに報告させていただきます。 私、叶恭子は現在、お腹の中に新しい命を宿しています。お医者様のお話によると現在10週目だそうです

姉妹オフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』

突然叶姉妹のオフィシャルブログで叶恭子さんの妊娠が発表されたんです!

しかし、その後に妊娠の経過や出産したという記事は全く更新されていません

妊娠報告があるのに、出産報告がないということは、

  • ブログの内容が嘘だった
  • 中絶、もしくは流産してしまった

という2つの可能性が考えられます。

以前の『婚約発表』はエイプリルフールの冗談だったことがすぐに明記されていましたが、この『妊娠報告』が更新されたのは、エイプリルフールではないですし、冗談といった記載もありません。

そのことからも、叶恭子さんが妊娠していた過去があるのは事実である可能性が高いです。

ということは、実際に妊娠したけれど、中絶・もしくは流産してしまったと考えられます。

恭子さんは、妊娠の喜びからこのような妊娠報告のブログを更新したと思われますので、中絶した可能性は低そうです。

叶恭子さんは53歳で妊娠したと思われますが、40歳以上では妊娠の約半数が流産すると言われています。

このことからも、叶恭子さんは妊娠後に流産してしまったのではないかと考えられます。

まとめ:叶恭子は結婚して夫がいるって本当?妊娠・出産の噂についても調査!

この記事では、叶恭子さんに結婚して夫がいるのではという噂や、妊娠・出産したという噂についてまとめました。

叶恭子さんは現在結婚しておらず、出産したという事実もありませんでした。

しかし過去のブログ内容から、妊娠していた可能性はあるのでは、と考えられます。

妊娠の経過や出産の報告がないことから、叶恭子さんに子供はいない可能性が高いです。

結婚に魅力を感じないと語っている叶恭子さんが結婚される日は来るのでしょうか。

続報入り次第追記していきます!

目次